タカシマヤのクレジットカードに関するお問い合わせにつきましてご案内いたします。
お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご用意しております。ぜひご覧ください。
お電話でのお問い合わせ
お手持ちのカード種類によって、お問い合わせ先の電話番号が異なります。
お手元にタカシマヤのクレジットカードをご用意ください。
タカシマヤカード・ジェイアール東海タカシマヤカード
お電話でのお問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。
お電話の前に番号をご確認いただき、おかけ間違いのないようにお願いいたします。
タカシマヤカード インフォメーションセンター |
東京 03-5996-1397 | 1月1日休み |
---|---|---|
大阪 06-7709-8056 |
コンピューターでの自動応答となります。オペレーター対応(9:00~18:00)をご希望の場合は、そのまましばらくお待ちください。
タカシマヤカード≪ゴールド≫・ジェイアール東海タカシマヤカード≪ゴールド≫
お電話でのお問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。
お電話の前に番号をご確認いただき、おかけ間違いのないようにお願いいたします。
タカシマヤカード≪ゴールド≫ インフォメーションセンター |
フリーダイヤル 0120-720-899 | 1月1日休み |
---|
9:00~18:00はオペレーター対応となります。それ以外の時間帯は、コンピューターでの自動応答となります。
タカシマヤカード≪ビジネスプラチナ≫
お電話でのお問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。
お電話の前に番号をご確認いただき、おかけ間違いのないようにお願いいたします。
タカシマヤカード≪ビジネスプラチナ≫ インフォメーションセンター |
フリーダイヤル 0120-538-260 | 1月1日休み |
---|
9:00~18:00はオペレーター対応となります。それ以外の時間帯は、コンピューターでの自動応答となります。
タカシマヤセゾンカード・ジェイアール東海タカシマヤセゾンカード
クレディセゾンのお問い合わせページ(外部サイト)へ移動します。
タカシマヤカードの「セゾン手話サービス」
耳や言葉のご不自由なお客様のためのテレビ電話による手話・筆談の受付窓口です。
メールでのお問い合わせ
本サイトからもご質問をお寄せいただけます。
- お寄せいただいたご質問の返答にはお時間がかかります。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせくださいますようお願い申しあげます。
- カード登録内容の変更・ご利用明細書、可能額および紛失・盗難のご連絡など、ご本人様確認が必要な内容についてのお問い合わせはメールでは承っておりません。お電話にてお問い合わせください。
ドメイン指定されている場合には[@mail.t-card.co.jp]からのメールが受信できるように設定をお願いします。
タカシマヤセゾンカード・ジェイアール東海タカシマヤセゾンカードのお問い合わせはこちら
メールでのお問い合わせのご利用にあたって
お問い合わせの際に、お客様から受領した情報は、お問い合わせ内容の調査の目的でのみ使用させていただきます。
それ以外の目的での使用、および第三者への提供はいたしません。
会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)に関するお問い合わせ
タカシマヤカードNetアンサーに関するお問い合わせは、下記の電話番号までご連絡ください。
お電話の前に番号をご確認いただき、おかけ間違いのないようにお願いいたします。
タカシマヤカード インフォメーションセンター Netアンサー係 |
東京 03-5996-1149 | 1月1日休み |
---|---|---|
大阪 06-7709-8058 |
受付時間9:00~18:00
タカシマヤ各店に関するお問い合わせ
タカシマヤ各店へのお問い合わせや、タカシマヤでのカードご利用に関するお問い合わせは、タカシマヤホームページにてご案内しております。詳細は下記リンクよりご確認ください。
本サービスの内容は事前の予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。