タカシマヤカードの「セゾン手話サービス」は、
耳や言葉のご不自由なお客様のための
テレビ電話による手話・筆談の受付窓口です。
お問い合わせ内容などをテレビ電話を通じて手話オペレーターが通訳し、当社のオペレーターへ伝えます。タカシマヤのクレジットカード会員様は、お手元にカードをご用意のうえ、ご利用ください。
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タカシマヤセゾンカードはクレディセゾンHP内の「セゾン手話サービス」からご利用をお願いいたします。
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タカシマヤセゾンカード
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タカシマヤセゾンカードはクレディセゾンHP内の「セゾン手話サービス」からご利用をお願いいたします。
タカシマヤカードの
「セゾン手話サービス」の運営会社について
「セゾン手話サービス」は、当社のカード事業提携先である株式会社クレディセゾンが委託した株式会社プラスヴォイス社の手話オペレーターによる受付および通訳をしています。
株式会社プラスヴォイス ホームページはこちら ▲
- 受付時間
- 9:00~17:00(定休日/1月1日)
- ご利用方法
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タカシマヤのクレジットカードをお持ちの方はお手元にカードをご用意ください。下記のPVRTC®のボタンを押して手話サービスのアカウントへテレビ通話にてご連絡ください。
当社提供のテレビ電話システムは「PVRTC®」のご提供とさせていただきます。- アプリケーション
- PVRTC®
- セゾン
手話サービス
アカウント - ご利用にあたって
- 上の「問い合わせ開始ボタン」をクリックすると、テレビ通話画面に切り替わります。動作環境や、お困りの際はこちらをご覧ください。
(注)PVRTC®サービスでは、ブラウザを利用します。ご利用いただけるブラウザは、Google Chrome、Safari、Firefox、Microsoft Edgeです。Internet Explorerや一部のAndroid™ 端末ではご利用いただけません。
- 注意事項
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タカシマヤカードの「セゾン手話サービス」へお問い合わせいただく前に、必ずこちらの注意事項をお読みください。
お問い合わせいただいた場合、以下の項目に同意されたものといたします。- タカシマヤカードの「セゾン手話サービス」のご利用について
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●セゾン手話サービスは、耳や言葉がご不自由なお客様のための、テレビ電話による手話または筆談の受付窓口です。音声通話でのお問い合わせは受付しておりません。
●お問い合わせの内容によっては、回答に時間がかかる場合があります。
●すぐに回答ができない場合、お客様へおかけ直しのお願い、もしくは書面での回答をさせていただく場合があります。
●手話サービスの着信には時間がかかる場合があります。応答がない場合は、しばらくしてからおかけ直しください。
●本サービスを利用したことおよび利用できなかったことによって生じたいかなる損失・不利益に対しても、弊社および株式会社プラスヴォイスはその責任を負いません。
- サービス利用料、通信料について
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●手話通訳サービスの使用料は当社が負担しますので、お客様は無料でご利用いただけます。ただし、携帯電話、スマートフォン等の利用料やインターネットの接続料など、通信にかかる費用はお客様のご負担となります。
●携帯電話、スマートフォンからのテレビ電話の利用は、パケット通信料が高額になる場合があります。事前にお客様の携帯電話・スマートフォンに関する料金プランやご利用方法をご確認ください。
- ご利用いただけないケース
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●以下のようなお問い合わせについてはご利用いただけませんのでご了承ください。 ・タカシマヤカードインフォメーションセンターの業務外のお問い合わせ ・高島屋ファイナンシャル・パートナーズ発行ではないカードに関するお問い合わせ ・高島屋各店、各売場などへのお取次ぎやお問い合わせ ・タカシマヤのクレジットカードを利用した高島屋各店舗、売場、外部加盟店などへの連絡や購入された商品に関するお問い合わせ ・航空会社のマイレージサービスに関するお問い合わせなど
※「タカシマヤセゾンカード」は発行会社がクレディセゾンとなりますので、クレディセゾン社HP内の「セゾン手話サービス」からご利用をお願いいたします。
セゾン手話サービスはこちら ▲