24時間電話受付でご相談
24時間電話受付で健康管理や医療・介護に関するご相談を承ります。
専門医との電話によるセカンドオピニオン(予約制)や医療機関・介護施設情報の提供など、質の高い医療サービスをご用意。健康管理や医療・介護に関するご相談を承ります。さらに、会員様一人ひとりにあった医療情報を、会員専用Webサービスでご提供いたします。また、税金や資産運用に関するご相談も承ります。
サービス内容
- 24時間365日 健康・医療・介護相談
看護師、ケアマネジャーなどの資格を有する経験豊かな専門スタッフが、24時間、365日、健康・医療・介護に関する相談にお応えいたします。 - 専門医「セカンドオピニオン」サービス
現在の検査・治療方針等について各科第一線の専門医と電話で相談できるサービスです。(予約制)
※ご利用には条件がございます - Webサービス
生活習慣病予防を中心に、健康、医療、介護に関するさまざまな情報を提供している会員様専用ポータルサイトをご利用いただけます。 - 税務相談サービス
確定申告や相続税・贈与税など税金に関する疑問やご相談に、専門家である税理士やファイナンシャルプランナーがお電話でお応えいたします。
(相談受付:10:00~18:00 土・日・祝休日・年末年始休み)
ご相談・ご利用は
0120-631-056 相談サービス
- お手元にタカシマヤカード≪ビジネスプラチナ≫・タカシマヤカード≪ゴールド≫をご用意ください。
- タカシマヤカードは対象外です。
- Webサービスのご利用には会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)へのご登録が必要です。