「ログイン通知サービス」は、
会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)のご登録者様が、
ブラウザや端末(パソコン、スマートフォンなど)を変えて、
タカシマヤカードNetアンサーにログインした際に、
メールにてお知らせするサービスです。
本サービス開始(2021年7月1日)以降に、新規で会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)にご登録された会員様は、「ログイン通知サービス」をあらかじめ「希望する」に設定させていただいておりますので、タカシマヤカードNetアンサーに初めてログインした際には通知メールが送信されます。
- ※「ログイン通知サービス」の通知メールは大切なお知らせのため、メール配信サービスを希望されていないお客様にも送信いたします。
- ブラウザや端末(パソコン、スマートフォンなど)を変えて、タカシマヤカードNetアンサーにログインした場合、複数のブラウザや端末(パソコン、スマートフォンなど)からタカシマヤカードNetアンサーにログインされる場合にも、新たに通知メールが送信されます。
- なお、クレジットカードや銀行・証券口座情報を取得して表示する家計簿や資産管理アプリなど、タカシマヤカードNetアンサーのID・パスワードを連携した各種サービスにご登録されている場合も通知メールが送信される場合がございます。
ログイン通知メールが届いた際は、上記のケースによるタカシマヤカードNetアンサーへのログインかどうかご確認ください。
安全にご利用いただくために、タカシマヤカードNetアンサーのログインID・パスワードのご変更をされる場合は、下記にてお手続きいただけます。
ID・パスワードは定期的なご変更をおすすめいたします。
- タカシマヤカードNet アンサーID
/ パスワード変更手続き -
■タカシマヤカードNetアンサーにログイン、または、タカシマヤカードアプリにログインします。
- ・タカシマヤカードNetアンサーからはTOP画面メニューの「Netアンサー設定」から、IDあるいはパスワードの変更を行ってください。
- ・タカシマヤカードアプリからは、HOME画面右下「メニュー」→お手続き・お申し込みの「タカシマヤカードNetアンサー設定」から、IDあるいはパスワードの変更を行ってください。
※IDとパスワードはそれぞれ変更手続きが必要です。
※ログイン通知サービスの設定解除、メールアドレスのご変更も上記メニューよりお手続きが可能です。
- お問い合わせ・ご案内
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- ・カード裏面に記載のインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
- ・よくあるご質問
※2021年9月現在の内容です。