更新に関するよくあるご質問
Q.新しい有効期限のカードはいつ頃送られてきますか。
A.お持ちのカードの有効期限の1ヵ月前より、登録いただいている自宅住所へ順次郵送にてお届けいたします。
Q.カードの更新に必要な手続きはありますか?
A.お客様に手続きをいただく必要はありません。自動で更新されます。
※ご住所や勤務先などの変更がある場合は、早めに変更手続きをお願いします。手続きのタイミングによっては、変更前のご住所へ送付される場合もございます。
※更新には所定の審査をいたします。お客様のご利用状況によりカードが更新されない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
Q.ETCカードの有効期限も切れるのだけど、カードはいつ届きますか?
A.有効期限が更新された新しいETCカードは、お持ちのETCカードの有効期限の1ヵ月前より、登録いただいている自宅住所へ、クレジットカードとは別便にてお届けいたします。
※郵便事情等により、ETCカードの到着が遅れることがございます。あらかじめご了承ください。
Q.新しいカードが届いたら、古いカードはどうしたらよいですか。
A.旧カードにはハサミを入れるなどした後、破棄していただきますようお願いします。
※新カードは、旧カードと同一のデザインとなりますので、有効期限をご確認いただき、破棄する際にはお間違いのないよう充分ご注意ください。
Q.更新でカード番号は変わりますか。
A.更新によるカード番号の変更はありません。
Q.更新でETCカードの番号は変わりますか。
A.更新によるETCカード番号の変更はありません。