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「ヒルトン・ワールドワイド社」におけるお客様情報流出について

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過日、アメリカのホテルグループ「ヒルトン・ワールドワイド」より発表がございました、以下の対象期間にて同グループのホテルで利用されたクレジットカードの情報が流出した懸念のある旨報道がありました。

【対象期間】2014年11月18日~12月5日、2015年4月21日~7月27日

弊社では日頃より、カード会員の皆様にご迷惑がかからぬよう、24時間365日体制でカードの不正使用を検知するシステムにて、ご利用状況をモニタリングさせていただいております。

過去に同グループをご利用されたことのあるカード会員の皆様には、念のため、お客様にお届けいたします「ご利用明細書」または、インターネットサービス「タカシマヤカードNetアンサー」の「最近のカードご利用一覧」に、不審なご利用が含まれていないかご確認いただき、万一身に覚えのないご利用が含まれていた場合は、下記お問い合わせ先までご連絡くださいますよう、お願い申しあげます。

引き続き、タカシマヤのカードをご愛用賜りますよう、宜しくお願い申しあげます。



【本件に関するお問い合わせ先】

東京 (03)5996-9168 大阪 (06)7709-8057

(受付時間 9:00~20:00)

※時間帯によっては一時的にお電話がつながりにくくなる場合がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

2016年3月2日

高島屋クレジット株式会社