ページ内を移動するためのリンクです

電話番号のおかけ間違いにご注意ください

このページを印刷

カード会員の皆様へ

平素よりタカシマヤのカードをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、インフォメーションセンターへのお問い合わせの際に、電話番号でおかけ間違いが多く発生しております。
電話番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願い申しあげます。

<カードに関するお問い合わせ>
お手元にカードをご用意ください。
お電話のまえに番号をご確認いただき、おかけ間違えのないようにお願いいたします。

●タカシマヤカード《ゴールド》 インフォメーションセンター (1月1日休み)

フリーダイヤル 0120-720-899
9:00~18:00はオペレーターが対応いたします。
それ以外の時間帯はコンピューターでの自動音声対応となります。

●タカシマヤカード インフォメーションセンター (1月1日休み)

東京 (03)5996-1397 大阪 (06)7709-8056
コンピューターでの自動音声応答となります。
そのままお待ちいただくと9:00~18:00はオペレーターが対応いたします。

2018年11月19日(月)

高島屋クレジット株式会社