ページ内を移動するためのリンクです

高島屋新宿店の臨時休業にともなうタカシマヤカードカウンター営業休止のお知らせ

このページを印刷


4月16日(木)、髙島屋新宿店において、従業員1名が新型コロナウイルスに感染していたことが判明いたしました。お客様と従業員の安全を最優先と考え、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、行政と連携のもと新宿店全館の消毒を実施いたします。

つきましては、4月17日(金)は全館臨時休業とさせていただきます。これに伴い、タカシマヤカードカウンターにおきましても同様に営業を休止させていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申しあげます。


◾️臨時休業 2020年4月17日(金)

営業再開につきましては、改めて新宿店ホームページにてご案内いたします。


●臨時休業期間中のカードに関する各種お手続きについて

カードのお申し込みやお受け取り、その他各種お手続きを休止させていただきます。また、WEBでカードのお申し込みをいただき店頭受取の手続きをされた場合も、上記期間中はカードのお受け取りを休止させていただきますので、あらかじめご了承ください。
なお、各種お手続きにつきましては、カード裏面に記載のインフォメーションセンターにお問い合わせくださいますよう、お願い申しあげます。


2020年4月17日(金)
高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社