ページ内を移動するためのリンクです

タカシマヤカードの「セゾン手話サービス」開始のお知らせ

このページを印刷

平素よりタカシマヤのクレジットカードをご利用いただき誠にありがとうございます。


このたび、タカシマヤカード「セゾン手話サービス」を開始する運びとなりました。

「セゾン手話サービス」は、耳がご不自由な方や発話が難しい方が、テレビ電話を通じて、手話や筆談でお問い合わせをしていただけるサービスです。

本サービスをご利用いただくことで、お客様とテレビ電話によりスムーズなコミュニケーションが可能となり、タイムリーなご案内を実現します。
詳しくは下記のサービス詳細ページをご覧ください。


今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、会員の皆様には一層のご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。



■名称       タカシマヤカードの「セゾン手話サービス」

■サービス開始日  2020年11月16日(月)

■サービス詳細   「セゾン手話サービス」ページはこちら






2020年11月16日(月)

高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社