平素よりタカシマヤのクレジットカードをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、タカシマヤカード「セゾン手話サービス」を開始する運びとなりました。
「セゾン手話サービス」は、耳がご不自由な方や発話が難しい方が、テレビ電話を通じて、手話や筆談でお問い合わせをしていただけるサービスです。
本サービスをご利用いただくことで、お客様とテレビ電話によりスムーズなコミュニケーションが可能となり、タイムリーなご案内を実現します。
詳しくは下記のサービス詳細ページをご覧ください。
今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、会員の皆様には一層のご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
■名称 タカシマヤカードの「セゾン手話サービス」
■サービス開始日 2020年11月16日(月)
■サービス詳細 「セゾン手話サービス」ページはこちら
2020年11月16日(月)
高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社