ページ内を移動するためのリンクです

『タカシマヤカードNetアンサー』『タカシマヤカードアプリ』システム復旧のお知らせ

このページを印刷

2021年1月30日(土)午前10時頃から、システムの不具合によりご不便をお掛けしておりましたが、本日午後0時40分頃にシステムは復旧し、正常に稼働いたしました。

「会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)」、タカシマヤカード会員様専用アプリ「タカシマヤカードアプリ」、が通常どおりに復旧しております。

お客様には大変ご不便をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。

今後は、このようなことのないよう万全を期す所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

2021年1月30日(土)

高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社