いつもタカシマヤのクレジットカードをご愛顧いただきましてありがとうございます。
このたび、会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)がつながりにくい事象が一部発生しておりましたが、現在はシステムが復旧し、再開しております。
本事象の発生により、大変長らくご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
2021年3月22日(月)
高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社
いつもタカシマヤのクレジットカードをご愛顧いただきましてありがとうございます。
このたび、会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)がつながりにくい事象が一部発生しておりましたが、現在はシステムが復旧し、再開しております。
本事象の発生により、大変長らくご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
2021年3月22日(月)
高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社