いつもタカシマヤのクレジットカードをご愛顧いただきましてありがとうございます。
ahamo、povo、LINEMOなどの一部携帯会社の新料金プランでは、今までお使いいただいていたキャリアメールアドレスが使用できなくなる場合がございます。
つきましては、現在キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@ezweb.ne.jp、@au.comなど)をご使用で、今後新料金プランへご変更のご予定がある方、またすでにご変更されたお客様におかれましては、現在ご登録のメールアドレスがご利用になれなくなる前に別のメールアドレス(@gmail.comなど)をご準備いただき、会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)にご登録のメールアドレスの変更を完了くださいますようお願い申しあげます。
★現在ご登録のメールアドレスの確認と変更は、タカシマヤカードNetアンサー内の【Netアンサー設定】でお願い申しあげます。
タカシマヤカードNetアンサーのログイン画面はこちら>
※メールアドレスの設定変更を行わない場合、高島屋ファイナンシャル・パートナーズからの『ご利用明細書更新のお知らせ』他、メール各種が届かなくなる場合がございます。
2021年4月5日(月)
高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社