ページ内を移動するためのリンクです

ahamo、povo、LINEMOなど新料金プランをご検討中のお客様へ

このページを印刷

いつもタカシマヤのクレジットカードをご愛顧いただきましてありがとうございます。

ahamo、povo、LINEMOなどの一部携帯会社の新料金プランでは、今までお使いいただいていたキャリアメールアドレスが使用できなくなる場合がございます。

つきましては、現在キャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@ezweb.ne.jp、@au.comなど)をご使用で、今後新料金プランへご変更のご予定がある方、またすでにご変更されたお客様におかれましては、現在ご登録のメールアドレスがご利用になれなくなる前に別のメールアドレス(@gmail.comなど)をご準備いただき、会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)にご登録のメールアドレスの変更を完了くださいますようお願い申しあげます。


★現在ご登録のメールアドレスの確認と変更は、タカシマヤカードNetアンサー内の【Netアンサー設定】でお願い申しあげます。

 タカシマヤカードNetアンサーのログイン画面はこちら>


※メールアドレスの設定変更を行わない場合、高島屋ファイナンシャル・パートナーズからの『ご利用明細書更新のお知らせ』他、メール各種が届かなくなる場合がございます。

2021年4月5日(月)

高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社