ページ内を移動するためのリンクです

「タカシマヤのカード積立」広告における「お問い合わせ先受付時間」誤表記のお詫び

このページを印刷

2021年4月6日(火)より高島屋各店カードカウンターにて配布しております「タカシマヤのカード積立」のご案内及び、

2020年12月21日(月)より2021年3月13日(土)の期間で配布しておりました「タカシマヤのクレジットカードで手軽にはじめる投資信託」の

ご案内の広告物に誤表記がございました。

正しくは下記の通りでございます。


SBI証券タカシマヤの投資信託サポートデスク

固定電話から:0800-2222-888

携帯電話から:(03)4330-4338


【正】受付時間:平日(年末年始を除く)8:00~17:00

【誤】受付時間:平日(年末年始を除く)8:00~18:00


お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことのないよう、一層管理体制の徹底に努めて参る所存でございます。

何卒、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。


2021年4月12日

高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社