2021年4月18日(日)より順次お客様へお送りしております「【タカシマヤカードNetアンサー】ご利用明細更新のお知らせ」メールを、
先月3月18日(木)~19日(金)頃にお送りした同内容のままお送りしていることが判明いたしました。
正しい「お引き落とし日」は以下の通りでございます。
差出人:タカシマヤのクレジットカード
件名:【タカシマヤカードNetアンサー】ご利用明細書更新のお知らせ
【正】お引き落とし日:2021年5月6日(木)
2021年5月お引き落とし分のご利用明細書(2021年3月11日→4月10日ご利用分)がご覧いただけるようになりましたので、
会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)へログインのうえご確認ください。
【誤】お引き落とし日:2021年4月5日(月)
2021年4月お引き落とし分のご利用明細書(2021年2月11日→3月10日ご利用分)がご覧いただけるようになりましたので、
会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)へログインのうえご確認ください。
・なお、会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)内では、正しい「お引き落とし日」と「ご利用明細」がご確認いただけます。
・後日改めて、正しい「ご利用明細更新のお知らせ」メールをお送りさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことがないよう、一層の管理体制の徹底に努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
2021年4月18日(日)
高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社