平素は会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)をご利用いただき、ありがとうございます。
2021年7月1日(木)より、セキュリティ対策の一環として新サービス「タカシマヤカードNetアンサーログイン通知サービス」を開始いたしました。
ブラウザや端末(パソコン、スマートフォンなど)を変えて、タカシマヤカードNetアンサーにログインした際に、メールにてお知らせするサービスです。 本サービス開始(2021年7月1日)時点で、タカシマヤカードNetアンサーをご利用いただいている会員様、7月1日以降に新規でご登録された会員様は、「ログイン通知サービス」をあらかじめ「希望する」に設定させていただいておりますので、タカシマヤカードNetアンサーに初めてログインした際には通知メールが送信されます。 ※「ログイン通知サービス」の通知メールは大切なお知らせのため、メール配信サービスを希望されていないお客様にも送信いたします。 今後はブラウザや端末(パソコン、スマートフォンなど)を変えて、タカシマヤカードNetアンサーにログインした場合に通知メールを送信いたします。 複数のブラウザや端末(パソコン、スマートフォンなど)からタカシマヤカードNetアンサーにログインされる場合、新たに通知メールが送信される場合がございます。 なお、クレジットカードや銀行・証券口座情報を取得して表示する家計簿や資産管理アプリなど、タカシマヤカードNetアンサーのID・パスワードを連携した各種サービスにご登録されている場合も通知メールが送信される場合がございます。 上記のケースによるタカシマヤカードNetアンサーへのログインかどうかご確認ください。 安全にご利用いただくために、タカシマヤカードNetアンサーのログインID・パスワードのご変更をされる場合は、下記にてお手続きいただけます。ID・パスワードは定期的なご変更をおすすめいたします。 ■タカシマヤカードNetアンサーID/パスワード変更手続き 1.タカシマヤカードNetアンサーにログイン、または、タカシマヤカードアプリにログインします。 2.タカシマヤカードNetアンサーからはTOP画面メニューの「Netアンサー設定」から、 タカシマヤカードアプリからは、HOME画面右下「メニュー」→お手続き・お申し込みの「タカシマヤカードNetアンサー設定」から、 IDあるいはパスワードの変更を行ってください。 ※IDとパスワードはそれぞれ変更手続きが必要です。 ※ログイン通知サービスの設定解除、メールアドレスのご変更も上記メニューよりお手続きが可能です。 ■お問い合わせ・ご案内
カード裏面に記載のインフォメーションセンターまでお問い合わせください。 2021年7月2日(金) 高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社