タカシマヤカードアプリ ホーム画面のお支払金額に「2021年10月4日お支払金額」と表示されている会員様につきまして、本アプリの表示および手続きに一部不具合が発生しております。
10月26日(火)午前9時以降に不具合が解消される予定です。
大変お手数をおかけいたしますが、以下ご確認くださいますようお願い申しあげます。
・11月分の「お支払金額(ホーム画面)」「ご利用明細(ご利用明細画面)」を本アプリでご確認することができません。
会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー/以下Netアンサー)にてご確認をお願いいたします。
Netアンサーでの確認はこちら https://netanswer.t-card.co.jp/PC-TA/welcomeSCR.do
・11月お支払い分の「まとめてリボ変更」は、10月23日(土) 20:00までに Netアンサーよりお手続きをお願いいたします。
Netアンサーにログイン後、「お支払の変更」から「リボ変更(請求確定分)」をお選びいただき、お手続きください。
【ご注意】
タカシマヤカードアプリ ホーム画面のお支払金額に「2021年10月4日お支払金額」と表示されている会員様が、アプリのご利用明細から「まとめてリボ変更」すると、「11月お支払い分」が「リボ」に変更されますのでご注意ください。
この度は、ご不便・ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。深くお詫び申しあげます。
なお、ご不明な点がございましたら、お持ちのカード裏面に記載のインフォメーションセンタ―へお問い合わせください。
2021年10月18日(月)
高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社