ページ内を移動するためのリンクです

インフォメーションセンターへのお問い合わせに関するお知らせ

このページを印刷

タカシマヤのクレジットカード インフォメーションセンターは、新型コロナウイルス感染拡大防止に取り組みながら運営いたしておりますが、状況に応じた運営体制の変更などにより、お問い合わせのお電話がつながりにくい場合や、Eメールのご返信に、お日にちをいただく場合がございます。

お客様には大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、お願い申しあげます。


なお、ご利用明細書の確認や、登録情報の変更など、会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)にて24時間いつでもご利用いただける便利なサービスをご用意しております。ぜひご活用ください

>「24時間いつでもご利用いただけるサービス」はこちら


2022年3月19日(土)
高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社