ページ内を移動するためのリンクです

「ご利用明細書更新のお知らせ」メール誤送信のお詫び

このページを印刷

2022年5月18日(水)より順次お客様へお送りしております「【カード会員の皆さまへ】ご利用明細書更新のお知らせ」メールにつきまして、

一部のお客様に誤って来月6月18日(土)より順次お送りする予定の内容でお送りしていることが判明いたしました。

大変申し訳ございません。

正しい2022年4月11日→5月10日ご利用分の「お引き落とし日」「リボ変更受付期間」は以下の通りでございます。



差出人:タカシマヤのクレジットカード

件名:【カード会員の皆さまへ】ご利用明細書更新のお知らせ



【正】お引き落とし日:2022年66日(月)

   2022年6お引き落とし分のご利用明細書(2022年411510ご利用分)がご覧いただけるようになりました。

 

   リボ変更受付期間:2022年524日(火)20:00まで

   2022年66日(月)お引き落としのショッピング「1回払い」・「2回払い」分の「リボ払い」への変更は、2022年524日(火)20:00までにお手続きください。



【誤】お引き落とし日:2022年74日(月)

   2022年7お引き落とし分のご利用明細書(2022年511610ご利用分)がご覧いただけるようになりました。


   リボ変更受付期間:2022年623日(木)20:00まで

   2022年74日(月)お引き落としのショッピング「1回払い」・「2回払い」分の「リボ払い」への変更は、2022年623日(木)20:00までにお手続きください。



・なお、会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)内では、正しい「お引き落とし日」「リボ変更受付期間」「ご利用明細」がご確認いただけます。

・後日改めて、正しい「ご利用明細書更新のお知らせ」メールをお送りいたします。



お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

今後はこのようなことがないよう、一層の管理体制の徹底に努めて参る所存でございます。

何卒、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。



2022年5月19日(木)

高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社