ページ内を移動するためのリンクです

Mastercardご利用明細での加盟店名称の一部文字化け発生について

このページを印刷

いつもタカシマヤのクレジットカードをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、一部加盟店のデータ不具合に起因し、Mastercardブランドのタカシマヤのクレジットカードをご利用の方は、会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)、スマートフォンアプリ「タカシマヤカードアプリ」等のご利用明細に表示された利用加盟店名称の一部が「■」で表示される事象が発生しております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご容赦くださいますよう、お願い申しあげます。


2022年9月30日(金)

高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社