いつもタカシマヤのクレジットカードをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、2023年11月11日(土)22時頃~11月12日(日)19時半頃、システム障害により各種サービスがご利用いただけない状況になっておりましたが、現在は解消しております。
お客様には長時間に渡り多大なご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
<システム不具合の影響を受けたサービス>
・会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)、タカシマヤカードアプリ、タカシマヤカードのLINE公式アカウントなどのログインサービス全般
・カードのご入会
・各種お手続き
・インフォメーションセンター・パーソナルアンサー(自動音声ガイダンス)等
2023年11月12日(日)
高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社