【自動音声応答サービス】定期メンテナンス
■メンテナンスにより「自動音声応答サービス」における下記対象サービスがご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。
<定期>
・「請求額照会」「リボ変更」「リボ宣言・解除」「支払コース変更」
【毎月14日 23:30~15日 0:00】※一部会員~15日 6:00
・「残高照会」
【毎月14日 23:30~15日 6:00】
【会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)】臨時・定期メンテナンス
■メンテナンスにより、「タカシマヤカードNetアンサー」における下記対象サービスがご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。
<臨時>
・「全サービス」
【2025年4月2日(水) 0:00~7:00】
【2025年4月27日(日) 0:00~4:00】
<定期>
・「タカシマヤカードNetアンサー新規登録」「ご利用明細書受取方法の変更」
【毎月14日 20:00~15日 7:00】
・「リボ宣言(登録・解除)」「リボ変更(請求未確定分)」「お支払コース変更」
【毎月14日 23:30~15日 6:00】
・「オンライン口座変更」
【毎月14日 23:00~15日 9:00】
【2025年4月21日(月) 23:00~23日(水) 8:00】
※タカシマヤカードアプリ、タカシマヤカードLINE公式アカウントなどの一部機能がご利用いただけない場合がございます。
【Apple Pay】カード追加メンテナンス
■メンテナンスにより、下記の日時はサービスがご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。
【2025年4月1日(火) 23:45~2日(水) 7:00】
【2025年4月26日(土) 23:45~27日(日) 4:00】
2025年3月19日(水)
高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社