【自動音声応答サービス】定期メンテナンス
■メンテナンスにより「自動音声応答サービス」における下記対象サービスがご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。
<定期>
・「請求額照会」「リボ変更」「リボ宣言・解除」「支払コース変更」
【毎月14日 23:30~15日 0:00】※一部会員~15日 6:00
・「残高照会」
【毎月14日 23:30~15日 6:00】
【会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)】臨時・定期メンテナンス
■メンテナンスにより、「タカシマヤカードNetアンサー」における下記対象サービスがご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。
<定期>
・「タカシマヤカードNetアンサー新規登録」「ご利用明細書受取方法の変更」
【毎月14日 20:00~15日 7:00】
・「リボ宣言(登録・解除)」「リボ変更(請求未確定分)」「お支払コース変更」
【毎月14日 23:30~15日 6:00】
・「オンライン口座変更」
【毎月14日 23:00~15日 9:00】
【2025年6月22日(日) 23:00~24日(火) 8:00】
※タカシマヤカードアプリ、タカシマヤカードLINE公式アカウントなどの一部機能がご利用いただけない場合がございます。
2025年5月17日(土)
高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社