お客様本位の業務運営の基本方針
- <企業指針>
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私たちは、お客様本位のファイナンシャル商品・サービスを提供することを通じて、‘いま’ と ‘未来’ の豊かで安心な生活づくりに貢献します。
私たちは、‘高島屋のホスピタリティー’ である、お客様一人ひとりに寄り添った販売と接客に努めることを全ての仕事の基本姿勢とします。
私たちは、高島屋グループ並びにパートナーとの協業により、時代に合った ‘新たな暮らし価値とご満足’ を創造していきます。
- <取り組み方針>
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1.お客様とのコミュニケーション機会の充実を図り、お客様それぞれのライフスタイル、ライフステージ、将来の構想等に応じた幅広いニーズの丁寧なヒアリングに基づき、適切な提案を行います。
2.幅広いお客様ニーズに対応できるよう、販売動向の定期的な点検を通じて、ファイナンシャル商品・サービスラインアップの充実を図ります。
3.お客様にご負担いただく費用について、わかりやすく情報を提供いたします。
4.リスク性金融商品について、お客様の取引経験や金融知識を考慮のうえご提案いたします。また、複数商品カテゴリーの特徴、コスト、リスク・リターンをわかりやすく比較説明いたします。
5.お客様のご契約後のフォローアップやコミュニケーション機会の充実を図ります。
6.お客様本位の業務運営に資するよう、従業員に対する適切な動機づけを行います。
高島屋ファイナンシャル・パートナーズは、こうした取り組みを通じて、お客様のよりよいライフプランの構築に貢献してまいります。
また、お客様に私どもの取り組みをご理解いただけるよう、本方針の取り組み状況を定期的に公表するとともに、より良い業務運営実現に向けて、必要に応じて見直しを行い、その内容を公表いたします。
2024年7月1日