「タカシマヤのカード積立」広告における「お問い合わせ先受付時間」誤表記のお詫び
2021年4月6日(火)より高島屋各店カードカウンターにて配布しております「タカシマヤのカード積立」のご案内及び、
2020年12月21日(月)より2021年3月13日(土)の期間で配布しておりました「タカシマヤのクレジットカードで
手軽にはじめる投資信託」のご案内の広告物に誤表記がございました。
正しくは下記の通りでございます。
SBI証券タカシマヤの投資信託サポートデスク
固定電話から:0800-2222-888
携帯電話から:(03)4330-4338
【正】受付時間:平日(年末年始を除く)8:00~17:00
【誤】受付時間:平日(年末年始を除く)8:00~18:00
お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、一層管理体制の徹底に努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
2021年4月12日
高島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社