に関する
こんなお悩みありませんか?
-
20年前に加入した保険、
見直した方がいいのかな? - ライフステージの変化とともに、必要な保険は変わっていきます。ご家族の今と将来の生活に必要な保険か、保険料は収入に見合っているか、定期的に点検が必要です。
-
保険の種類が多すぎて、
自分に合った保険の選び方が
わからない - はじめは将来のライフプランをシミュレーション。どんなリスクが潜んでいて、どんな備えをするべきなのかを分析すると、必要な保険がわかります。
-
なんとなく加入しているけれど、
保険をもっと賢く活用したい - 生命保険は、相続対策に有効ということをご存じですか?そのほかにも、ご自身とご家族のための賢い保険の活用方法があります。
の加入や見直しなど、
相談してみませんか?
「費用がかかるのはちょっと…」「わざわざ出かけるのは面倒」「1つの保険会社の商品だけでは不安」このような理由で後回しにしていた方、タカシマヤで保険のご相談をしてみませんか。
タカシマヤの保険相談3つのメリット
- 専門の相談員が
高島屋のホスピタリティーで
お客様一人ひとりに
寄り添って対応します。
- お買物の際に
立ち寄るのも、ご自宅で
空き時間に
お電話やWEBでも
- 多様な保険会社の
商品から専門家がご提案。
ご自身にぴったりの保険が
見つかります。
ご来店・WEBでのご相談
日本橋店・大阪店・横浜店の
ファイナンシャルカウンターで承ります。
WEB(オンライン)相談も可能です。
いきなり対面で相談するのは
ちょっと・・・という方は、お電話または
お問い合わせフォームからご相談ください。
お電話でのご相談
- 東京通話料無料0120-123-111
- 大阪通話料無料0120-632-636
受付時間:10時〜17時(日曜・年末年始休)
よくあるご質問
-
Q
相談はどこで受けてくれるのですか?
-
A
ご来店でのご相談はファイナンシャルプランナーが承ります。ライフプラン・家計・年金・保険・資産運用・相続など幅広い知識をもとに、お客様の将来の目標や夢がかなうようにサポートする「お金のプロ」です。
※基本、2級以上のファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)が承ります。
お電話でのご相談は、東京・大阪の保険事務所にて承ります。
-
Q
なぜ相談料が無料なのですか?
-
A
提案商品にご加入いただいた場合の手数料を金融機関から得ているため、お客様からは相談料をいただかずにお手伝いできるのです。何度ご相談いただいても相談料は無料です。
-
Q
担当者の指名はできますか?
-
A
申し訳ございませんが、初回担当者の指名は承っておりません。
-
Q
所要時間はどのくらいですか?
-
A
初回のご相談は約1〜2時間程度となります。
-
Q
準備は必要ですか?
-
A
担当者がその場で丁寧にヒアリングをさせていただきますので、事前のご準備は不要です。
スムーズなご相談のためには下記があると便利です。
● 家計簿などの月間の収支がわかるもの、資産がわかるもの
● 現在ご加入の保険証券など
-
Q
個人情報が悪用されることはありませんか?
-
A
相談にあたり、お客様のさまざまな個人情報をお預かりいたしますが、当社ではお預かりした個人情報は厳重に取り扱っております。詳細は当社プライバシーポリシーをご確認ください。
店頭でもWEBでも