国内・海外を問わず、「3回以上の分割払い」を除き、すべてのご利用分(※1・2)が自動的に「リボルビング払い」になります。リボ宣言受付/リボ宣言解除(※3・4)は、ご都合に合わせてご利用いただけます。毎月14日23:30までにお手続きを完了すると、翌月のお支払いから変更となります。
ご注意事項
- 1 ご請求前のボーナス一括払いや2回払いも「リボ払い」の変更対象となります。ポイント率(ご優待率)に変更はありません。
- 2 タカシマヤのカード積立など、一部リボルビング払いとならない場合がございます。
- 3 リボ宣言解除後のご利用からご指定いただいたお支払い方法となります。
- 4 システムの都合により毎月14日23:30~15日6:00は「リボ宣言」の受付・解除ができませんのであらかじめご了承ください。
- 家族・追加カード会員様からのお申し出は承っておりません。
- 「リボ払い」をご利用になると「リボ手数料」がかかります。
こんな時に「リボ宣言」が便利!
- お買物のあとからリボ変更をするのは面倒....
- お店で「お支払い回数は?」と聞かれたとき、「リボ」と言いにくい....
- 思った以上に使いすぎてしまって支払金額が心配....
- 毎月支払金額が同じくらいだといいのに....
- 「リボ宣言」の受付は会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)から。
タカシマヤカードNetアンサーにログインして「お支払の変更」→「リボ宣言」からお入りいただき、「受付」を選択いただきお手続きください。