-
- 2024年11月18日
- 【お知らせ】メンテナンスに伴う各種サービス停止について
-
- 2024年11月16日
- <12月度>臨時・定期メンテナンスのお知らせ
-
- 2024年10月21日
- 「アメリカン・エキスプレスのカード限定 新規ご入会キャンペーン」キャンペーンポイントの誤りについて
-
- 2024年10月17日
- <11月度>臨時・定期メンテナンスのお知らせ
-
- 2024年09月27日
- 【2024年12月4日(水)より】「タカシマヤカード会員規約」の改正に関するお知らせ
-
- 2024年09月27日
- 【2024年12月4日(水)より】海外でのショッピングご利用時における事務処理経費の改定について
-
- 2024年09月20日
- 【復旧のお知らせ】システム障害によるカード即日発行およびWEB申し込みでの店頭受け取り中止について
-
- 2024年09月18日
- カード付帯補償サービスの改定について
-
- 2024年09月18日
- 分割払いの手数料率改定のお知らせ
-
- 2024年09月10日
- 個人情報の開示に関する費用の改定について
-
- 2024年09月06日
- 【復旧のお知らせ】「アメリカン・エキスプレス®」ブランドのオンライン決済における障害について
-
- 2024年09月01日
- 「タカシマヤカード会員規約」の改正に関するお知らせ
-
- 2024年09月01日
- 海外でのショッピングご利用時における事務処理経費の改定について
-
- 2024年08月01日
- 「Super Value Plus」「ケガ保険ワイド」対象ご加入者様への保険料返戻漏れに関するご案内
-
- 2024年07月26日
- eメールアドレスへのワンタイムパスワード通知時の弊社名の誤りについて
-
- 2024年07月20日
- 【復旧のお知らせ】システム障害によるカード発行およびWEB申し込みでの店頭受け取り中止について
-
- 2024年07月11日
- お客様情報を聞き出そうとする詐欺電話にご注意ください。
-
- 2024年06月01日
- 「タカシマヤカード・タカシマヤカード《ゴールド》会員規約」改正に関するお知らせ
-
- 2024年04月19日
- 【2025年4月1日(火)から】ポイントご利用方法・特典変更に関するお知らせ
-
- 2024年04月03日
- 【お詫び・訂正】「カードのご紹介で\10,000ポイントゲット/のチャンス」メールマガジン記載のURL
-
- 2024年04月01日
- 【お願い】介護保険証の記号・番号および自衛官診療証の記号・番号の扱いについて
-
- 2024年03月01日
- 【Mastercardブランド】国内/海外におけるショッピング/キャッシング取引等の一時利用停止について
-
- 2024年02月08日
- 【お知らせ】ホームページ 一時停止について
-
- 2024年01月04日
- 【Mastercardブランド】国内/海外におけるショッピング/キャッシング取引等の一時利用停止について
-
- 2023年12月18日
- 年末年始のお支払い・カード発行 ほか各種対応について
-
- 2023年11月18日
- 金融機関のシステム障害によるオンラインキャッシングの着金遅延に関するご案内について
-
- 2023年11月14日
- 全国のセゾンATM営業終了のお知らせ
-
- 2023年11月12日
- 【復旧のお知らせ】システム障害によるWebサービス・インフォメーションセンター等各サービス利用不可について
-
- 2023年11月12日
- システム障害によるWebサービス・インフォメーションセンター等各サービス利用不可について
-
- 2023年11月11日
- 【障害復旧のお知らせ】ネットワーク事業者のシステム障害によりクレジットカードが利用できない事象について
-
- 2023年10月12日
- 金融機関のシステム障害によるオンラインキャッシングの一部ご利用制限の解消について
-
- 2023年10月10日
- 金融機関のシステム障害によるオンラインキャッシングの一部ご利用制限について
-
- 2023年09月25日
- インボイス制度における対応について
-
- 2023年09月21日
- メールマガジン「カード会員様ご優待会のお知らせ」の開催日表記の誤りについて
-
- 2023年08月24日
- ビジネスオーナー・ 個人事業主に最適なビジネスカード 「タカシマヤカード《ビジネスプラチナ》アメリカン・エキスプレス 」発行
-
- 2023年08月24日
- カードでの積立がさらにお得に!「タカシマヤのカード積立」ポイント変更
-
- 2023年08月23日
- お引き落とし分のご案内メールの受信不具合について
-
- 2023年08月18日
- 「倉敷帆布オンラインストア」におけるお客様情報流出について
-
- 2023年02月14日
- 「ソースネクスト」におけるお客様情報流出について
-
- 2023年02月01日
- タカシマヤ各店 セゾンATM取り扱い終了のお知らせ
-
- 2023年01月17日
- タカシマヤカード アメリカン・エキスプレス®・カード、タカシマヤカード≪ゴールド≫アメリカン・エキスプレス®・カード特約の一部改定に関するお知らせ
-
- 2023年01月12日
- 申込期限再延長【第2弾も対象!】タカシマヤのクレジットカードでマイナポイントのキャッシュバック
-
- 2022年12月20日
- タカシマヤファッションスクエアでのポイント利用について
-
- 2022年12月20日
- マネー・ローンダリングおよびテロ資金供与対策に関する当社の取り組みについて
-
- 2022年12月19日
- 年末年始のお支払い・カード発行 ほか各種対応について
-
- 2022年11月21日
- 請求書同封「タカシマヤカード インフォメーション12月号」における誤表記のお詫び
-
- 2022年10月06日
- Mastercardご利用明細表示の一部不具合について
-
- 2022年10月01日
- 「海外アシスタンスサービス」終了について
-
- 2022年09月30日
- Mastercardご利用明細での加盟店名称の一部文字化け発生について
-
- 2022年09月23日
- 【復旧のお知らせ】ジェイアール名古屋タカシマヤでの即日発行および、WEBでのお申し込みによる店頭受け取り中止の解消について
-
- 2022年09月21日
- ジェイアール名古屋タカシマヤでの即日発行および、WEBでのお申し込みによる店頭受け取り中止について
-
- 2022年09月08日
- Super Value Plus 自動更新に関する重要なお知らせ
-
- 2022年08月25日
- 【重要なお知らせ】住所変更手続きのお願い
-
- 2022年08月01日
- カード会員規約の改定についてのお知らせ
-
- 2022年07月26日
- 「海外アシスタンスサービス」の一部サービス終了について
-
- 2022年07月21日
- 【お詫びとお知らせ】「高島屋からの保険のご案内」冊子の誤表記について
-
- 2022年05月19日
- 「ご利用明細書更新のお知らせ」メール誤送信のお詫び
-
- 2022年03月22日
- 会報誌「タカシマヤサロン(2022年4月号)」における「年間ご利用金額」誤表記のお詫び
-
- 2022年03月19日
- インフォメーションセンターへのお問い合わせに関するお知らせ
-
- 2022年03月07日
- フィッシングメールにご注意ください
-
- 2022年02月28日
- 「メタップスペイメント」におけるお客様情報流出について
-
- 2022年02月24日
- 「THREE公式オンラインショップ」及び「Amplitude公式オンラインショップ」におけるお客様情報流出について
-
- 2022年01月24日
- 【復旧のお知らせ】玉川店での即日発行および、WEBでのお申し込みによる店頭受け取り中止の解消について
-
- 2022年01月23日
- 【一部復旧のお知らせ】玉川店での即日発行および、WEBでのお申し込みによる店頭受け取り一部復旧について
-
- 2022年01月23日
- 玉川店での即日発行および、WEBでのお申し込みによる店頭受け取り中止について
-
- 2021年12月19日
- 【復旧のおしらせ】システム不具合によるカード発行およびWEB申し込みでの店頭受け取り中止の解消について
-
- 2021年12月19日
- システム不具合によるカード発行およびWEB申し込みでの店頭受け取り中止について
-
- 2021年10月26日
- 【復旧のお知らせ】タカシマヤカードアプリ ホーム画面のお支払金額に「2021年10月4日お支払金額」と表示されていた会員様の不具合解消について
-
- 2021年10月18日
- タカシマヤカードアプリ ホーム画面のお支払金額に「2021年10月4日お支払金額」と表示されている会員様へ
-
- 2021年09月02日
- 【復旧のおしらせ】システムの不具合によるカード発行手続きの停止解消について
-
- 2021年07月27日
- コンビニエンスストア振込手数料改定について(圧着式ハガキ「お支払いのご案内」がお手元に届いたお客様対象)
-
- 2021年06月29日
- セキュリティ対策として新サービス「タカシマヤカードNetアンサー ログイン通知サービス」を開始
-
- 2021年06月29日
- 2021年4月末および5月末交換期限のタカシマヤポイントお取り扱いについて
-
- 2021年06月19日
- 高島屋グループ商業施設の全館営業再開に伴うカードカウンターの営業時間に関するお知らせ
-
- 2021年06月01日
- 請求書同封の保険広告「Insurance NEWS(保険のお知らせ)」における誤表記のお詫び
-
- 2021年05月20日
- 不審なメールについてのご注意
-
- 2021年05月03日
- システム不具合による即日発行およびWEB申し込みによる店頭受け取り中止の解消について
-
- 2021年04月27日
- 日本橋店イベント中止のお知らせ
-
- 2021年04月18日
- 「ご利用明細更新のお知らせ」メール誤送信のお詫び
-
- 2021年04月12日
- 「タカシマヤのカード積立」広告における「お問い合わせ先受付時間」誤表記のお詫び
-
- 2021年04月06日
- 「せんたく便」「マイスターせんたく便」におけるお客様情報流出について
-
- 2021年04月05日
- ahamo、povo、LINEMOなど新料金プランをご検討中のお客様へ
-
- 2021年04月03日
- 会員専用オンラインサービス(タカシマヤカードNetアンサー)のID・パスワードは厳重に管理ください
-
- 2021年03月29日
- ネットショッピングですぐ使えてポイントもたまる「タカシマヤカード Online即時発行」を開始
-
- 2021年03月22日
- タカシマヤカードNetアンサーにおける一部不具合の解消について
-
- 2021年03月04日
- 【重要なお知らせ】住所変更手続きのお願い
-
- 2021年03月03日
- タカシマヤカードアプリ機能が一部変更になりました
-
- 2021年02月24日
- タカシマヤカードNetアンサーでご利用明細が最大15ヵ月分確認できます
-
- 2021年02月24日
- カード付帯サービス「海外旅行傷害保険」のご案内の誤記載について
-
- 2021年02月15日
- 個人情報の開示に関する費用の改定について
-
- 2021年01月30日
- 『タカシマヤカードNetアンサー』『タカシマヤカードアプリ』システム復旧のお知らせ
-
- 2021年01月27日
- (1月27日(水)更新)タカシマヤカード《ゴールド》「翌年ご優待率」に関するお知らせ
-
- 2021年01月07日
- 『「タカシマヤのカード積立」スタートキャンペーン』広告における誤表記のお詫び
-
- 2020年12月12日
- システム復旧のお知らせ
-
- 2020年11月30日
- タカシマヤカードNetアンサー規約改定のお知らせ
-
- 2020年11月16日
- タカシマヤカードの「セゾン手話サービス」開始のお知らせ
-
- 2020年10月03日
- 東京証券取引所システム障害に伴う全銘柄の売買停止について
-
- 2020年09月28日
- [重要]各種健康保険証の保険者番号および被保険者等記号・番号の取り扱いについて
-
- 2020年09月17日
- 2020年9月16日の株式会社SBI証券発表の「悪意のある第三者による不正アクセスに関するお知らせ」について
-
- 2020年09月04日
- 高島屋グループの社名等をかたった迷惑メール、詐欺メールにご注意ください
-
- 2020年08月04日
- 【お知らせ】「メールでのお問い合わせ」の不具合に関するお詫び
-
- 2020年07月09日
- 令和2年7月豪雨災害により被災された皆様へ
-
- 2020年06月23日
- 新型コロナウイルス感染症拡大防止による各種対応について
-
- 2020年06月17日
- 高島屋ファイナンシャル・パートナーズの総合トップページはこちら
-
- 2020年05月19日
- 高島屋京都店・洛西店の全館営業再開に伴うタカシマヤカードカウンター営業再開について
-
- 2020年05月18日
- 「2020年4月末および5月末交換期限のタカシマヤポイント」お取り扱いについてのお知らせ
-
- 2020年05月16日
- 高島屋大阪店、堺店、泉北店、日本橋高島屋ショッピングセンター、タカシマヤタイムズスクエア、横浜店、港南台店、大宮店の営業範囲拡大に伴うタカシマヤカードカウンター営業再開について
-
- 2020年05月13日
- 玉川高島屋ショッピングセンター・柏高島屋ステーションモールでの営業範囲の拡大に伴うタカシマヤカードカウンター営業再開について
-
- 2020年05月09日
- 高島屋高崎店・岡山店でのタカシマヤカードカウンター営業再開について
-
- 2020年04月21日
- 本人認証サービス(3Dセキュア)における一部「ワンタイムパスワード」の導入について
-
- 2020年04月20日
- 高島屋岡山店の臨時休業にともなうタカシマヤカードカウンター営業休止のお知らせ
-
- 2020年04月17日
- 高島屋高崎店の臨時休業にともなうタカシマヤカードカウンター営業休止のお知らせ
-
- 2020年04月17日
- 「ディズニー・オン・アイス JAPAN TOUR 35th ANNIVERSARY」公演中止にともなう キャンペーン賞品の変更のお知らせ
-
- 2020年04月17日
- 高島屋新宿店の臨時休業にともなうタカシマヤカードカウンター営業休止のお知らせ
-
- 2020年04月15日
- 高島屋横浜店の臨時休業にともなうタカシマヤカードカウンター営業休止のお知らせ
-
- 2020年04月13日
- AMEXブランド一部海外経由取引における誤った換算レート適用に関するお詫びとご案内
-
- 2020年04月13日
- 高島屋京都店・洛西店の臨時休業に関するお知らせ
-
- 2020年04月10日
- 4月11日(土)からの高島屋岐阜店 タカシマヤカードカウンター営業休止のお知らせ
-
- 2020年04月10日
- カード会員様向けご優待企画の延期・休止について
-
- 2020年04月08日
- 新型コロナウイルス感染対策に伴う対応について
-
- 2020年04月07日
- 4月8日(水)からのタカシマヤカードカウンター(一部店舗)営業休止のお知らせ
-
- 2020年04月07日
- 高島屋岐阜店の臨時休業にともなうタカシマヤカードカウンター営業休止のお知らせ
-
- 2020年04月02日
- 4月4日(土)・5日(日)におけるタカシマヤカードカウンター営業休止のお知らせ
-
- 2020年04月01日
- 【重要なお知らせ】WEBお申し込み・郵送によるクレジットカード等お申し込み時の本人確認書類について
-
- 2020年03月31日
- いよてつ高島屋でのタカシマヤのクレジットカードご利用におけるポイントサービス終了のお知らせ
-
- 2020年03月28日
- 高島屋大阪店の臨時休業にともなうタカシマヤカードカウンター営業休止のお知らせ
-
- 2020年03月26日
- 各店タカシマヤカードカウンター営業時間変更のお知らせ
-
- 2020年03月13日
- 各店タカシマヤカードカウンター営業時間変更のお知らせ
-
- 2020年03月06日
- 新型コロナウイルス感染防止に関する対応について
-
- 2020年03月01日
- 住所変更手続きのお願い
-
- 2020年01月31日
- 合併並びに社名変更のお知らせ
-
- 2020年01月31日
- 「タカシマヤカード会員規約」の改定に関するお知らせ
-
- 2020年01月31日
- 海外でのショッピングご利用時における事務処理経費の改定について
-
- 2020年01月27日
- 本人認証サービス(3Dセキュア)への自動登録について
-
- 2020年01月24日
- タカシマヤゴールドカードのお取り扱いについて
-
- 2020年01月22日
- タカシマヤカードホームページにおけるセキュリティ強化について
-
- 2020年01月16日
- 「タカシマヤカード会員規約」の改定に関するお知らせ
-
- 2019年12月23日
- タカシマヤカードインフォメーション1月号掲載のランコム美容液内容量誤表記に関するお詫び
-
- 2019年11月27日
- AndroidでNetアンサーをご利用中にエラーが発生する事象について
-
- 2019年11月20日
- タカシマヤカードアプリの利用規約・プライバシーポリシーの一部改定のお知らせ
-
- 2019年11月20日
- サービス内容の変更およびカード会員規約改定のお知らせ
-
- 2019年11月11日
- タカシマヤカードNetアンサーにおける一部機能変更のお知らせ
-
- 2019年10月21日
- 台風第19号の影響に伴う「ご利用明細書」のお届けについて
-
- 2019年10月21日
- 台風第19号の影響に伴う「タカシマヤサロン11月号」のお届けについて
-
- 2019年10月17日
- 「JIMOS」におけるお客様情報流出について
-
- 2019年10月14日
- 台風第19号の影響により被災された皆様へ
-
- 2019年10月11日
- 即日発行実施店舗での店頭受け取りについて
-
- 2019年10月11日
- 台風第19号接近に伴うインフォメーションセンターへの影響について
-
- 2019年10月02日
- システム障害による弊社ウェブサイト等 表示不具合のお詫びと復旧のお知らせ
-
- 2019年10月01日
- 【復旧】弊社ホームページの一部がご利用いただけなかった事象について
-
- 2019年09月20日
- インターネットでのチケット転売に関するトラブルにご注意ください!
-
- 2019年09月17日
- 台風第15号の影響に伴う「ご利用明細書」のお届けについて
-
- 2019年09月17日
- 台風第15号の影響に伴う「タカシマヤサロン9月号」のお届けについて
-
- 2019年09月17日
- 台風第15号の影響により被災された皆様へ
-
- 2019年09月11日
- 消費税率変更に伴う年会費・各種手数料のご案内
-
- 2019年09月02日
- 住所変更手続きのお願い
-
- 2019年08月26日
- 「キャッシュレス・消費者還元事業」について
-
- 2019年06月25日
- 当社ホームページ掲載のおすすめ会員特典・ご優待における誤表記に関するお詫び
-
- 2019年06月10日
- 当社ホームページ掲載のキャンペーン広告における会期誤表記に関するお詫び
-
- 2019年05月30日
- 「株式会社ヤマダ電機」におけるお客様情報流出について
-
- 2019年05月07日
- 緊急メンテナンスのお知らせ
-
- 2019年04月29日
- タカシマヤカードNetアンサーにおけるセキュリティ強化について
-
- 2019年03月06日
- 住所変更手続きのお願い
-
- 2019年02月24日
- 「タカシマヤカード会員規約」および「個人情報の取扱いに関する同意条項」の改定に関する重要なお知らせ
-
- 2018年11月20日
- 電話番号のおかけ間違いにご注意ください
-
- 2018年09月06日
- 北海道胆振地方中東部を震源とする地震により被災された皆様へ
-
- 2018年09月06日
- 台風21号の影響により被災された皆様へ
-
- 2018年08月20日
- タカシマヤカードNetアンサーをかたるフィッシングメールにご注意ください!
-
- 2018年07月20日
- タカシマヤプラチナデビットカード・タカシマヤカード≪ゴールド≫会員の皆様へ
平成30年7月豪雨に伴う「タカシマヤサロン8月号」のお届けについて
-
- 2018年07月09日
- 西日本を中心に発生した記録的な豪雨により被災された皆様へ
-
- 2018年06月21日
- 「平成30年 大阪北部を震源とする地震」により被災された皆さまへ
-
- 2018年05月17日
- 【重要】タカシマヤカードNetアンサーにおけるセキュリティ強化について
-
- 2018年05月10日
- 森永乳業株式会社におけるお客様情報流出について
-
- 2018年04月18日
- 【大切なお知らせ】クレジットカードご利用時のご本人確認方法が変更となります
-
- 2018年03月09日
- 仮想通貨購入時のタカシマヤのカードの利用停止に関するお知らせ
-
- 2018年03月02日
- 「スマートフォン以外の携帯電話」向けモバイルサイト 閉鎖のお知らせ
-
- 2017年09月05日
- 髙島屋・タカシマヤカード担当者を名乗る不審な電話にご注意ください。
-
- 2017年05月17日
- 【重要なお知らせ】住所変更手続きのお願い
-
- 2017年05月16日
- エステティックサロン等の利用代金を決済したクレジットカードの不正使用発生について
-
- 2017年04月27日
- ぴあ株式会社が運営を受託する「B.LEAGUEサイト」におけるお客様情報流出について
-
- 2017年03月13日
- 「東京都主税局(都税のクレジットカードお支払いサイト)」ならびに
「住宅金融支援機構(団信特約料クレジットカードお支払いサイト)」におけるお客様情報流出について
-
- 2017年02月23日
- オンラインサイト「Re:CENO公式オンラインショップ」におけるお客様情報流出について
-
- 2016年12月02日
- 株式会社資生堂の化粧品を販売している子会社「イプサ」におけるお客様情報流出について
-
- 2016年09月16日
- 「犯罪による収益の移転防止に関する法律」改正に伴う対応について
-
- 2016年09月16日
- タカシマヤカード会員規約 一部改定のお知らせ
-
- 2016年09月06日
- 「グラフィック」におけるお客様情報流出について
-
- 2016年04月15日
- 「平成28年(2016年)熊本地震」により被災された皆さまへのお見舞い
-
- 2016年03月08日
- 江崎グリコ株式会社運営の通販サイト(グリコネットショップ)におけるお客様情報流出について
-
- 2016年03月02日
- 「ヒルトン・ワールドワイド社」におけるお客様情報流出について
-
- 2016年02月05日
- 「プリンタス株式会社」におけるお客様情報流出について
-
- 2016年01月21日
- 「京都薬品ヘルスケア株式会社」におけるお客様情報流出について